SSブログ

無事です。 [出来事]

地震により、皆さまから、安否確認のメールを頂きました。ありがとうございました。

ご心配おかけいたしますが、とりあえず家族一同無事です。

余震が続いており、心配のタネは尽きませんが…僕の住んでいる場所は良い方です。
今晩から電気が復旧しましたし、ガス、水道が未開通ですが、海沿いの地域の惨劇は
凄まじいモノがありますので…

ずっと、諸事情により更新しておりませんでしたが…事情も好転してきておりますので、
また、少しづつ書き始めたいと思います。

とりあえず、今日の処はこのへんで。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

HIRO

こんにちは。
お久しぶりです。
心配して居りましたが、御家族共々御無事という事で一安心です。
まだまだ、大変だと思いますので、ゆっくりの更新で良いかと。
いやいや良かった。
by HIRO (2011-03-14 14:13) 

kobaban

こんにちは、お久しぶりです。
とにかく、ご無事でよかったです。
まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください。
by kobaban (2011-03-14 20:56) 

Yubo

■HIROさん、kobabanさん、pittsさん

皆様、お久しぶりです~。
僕のところは、比較的被害が軽い方でした。
電気が復旧し、TVを見れるようになって、はじめて自分たちの状況を知る…
逆に、県外にお住まいの方の方が、状況を知ってたりします。

さて、バイクですが、店のマシン逹はセンタースタンドがけでも倒れてました…
地震の時、店にいたので、皆で必死に抑えたんですけどね…
今思えば、逃げるのが先でしたネ…

by Yubo (2011-03-16 05:30) 

Yubo

■ j-taroさん だい吉さん
nice!ありがとうございます。
by Yubo (2011-03-23 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V-max 試乗会チャリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。