SSブログ

V-max 試乗会 [出来事]

スポーツランドSUGOで行われた、V-maxの試乗会に行って来ました。

しかし、当日は小雨&霧の生憎の天気でして…

路面はツルツル、霧に視界を遮られる状況では、本来の性能を味わう余裕は

なかなかありませんでしたネ。

転倒者も出てしまい、大事には至りませんでしたが、ハイパワーなマシンだけに

扱いの難しさが印象に残る結果になってしまい残念です。

P5230069.JPG

走行枠が余っていたようで、急遽走らせてもらいました(ヲイ)

ビックネイキッドに乗っているような素直な乗り心地で、巨体&重量を感じさせない

パッケージは流石の一言に尽きます。はじめは、スロットルレスポンスに違和感を

感じたものの、スグに慣れてしまいました。Vらしい鼓動感も感じられましたし…

でも、やっぱりドライ路面で気持ちよく乗りたかったですね。

試乗終えて、「コレは罰ゲームか?」と思ってしまいました。

まだ先になりますが、お店にも市場車が回ってきますので、その時には思う存分

楽しみたいなぁ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
折角の菅生でも天気が悪いと…
by HIRO (2010-05-24 13:20) 

j-taro

やはり快晴の日に乗りたいですね。
ガバッとアクセル開けたら…気持ちいい加速するんだろうなぁ。
by j-taro (2010-05-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま無事です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。