SSブログ

テックGP その6 [出来事]

世界大会編に行く前に… 

優勝してからというもの、様々な変化がありました。

お客様からのお祝いの言葉をいただいたり、修理を依頼に来られるお客様が増えたりして、ホントに

嬉しい限りです。

「ホントは、凄かったのね!!」なんて声もあり、やっぱりこういう機会で目に見える結果になると

違うんだなぁ~と感じます。 

取材を受けるコトもありまして、今更ながら注目されてる感がひしひしと… 

そうそう、インタビューで、世界大会に向けて特別に何か準備するのか?という質問がありました。

正直、ちょっとピンと来なかったのです。

特別、何か出来るコトが増えて優勝したワケでもないしなぁ…

マンガだったら必殺技みたいなの身につけるのかもしれないけど、普段通りやるしかないかな~

そんなコトを漠然と考えて答えていたんですけど、今思えば、ココに落とし穴があったように

思います。それは、後々わかるコトなんですけど… 

 

世界大会に続く。 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

Yubo

□ XXAR2さん
□ HIROさん
□ まえまえさん
□ j-taroさん

nice!ありがとうございます。
by Yubo (2013-01-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。