SSブログ

13th R.A.T.National Rally行きま~す。 [旅]

いよいよ、Triumphの全国イベント「13th R.A.T.National Rally」に明日出発いたします。

行く!と決めてからも、ずっと忙しくて…深夜まで残業や休日出勤で頑張っておりました。
ここらで、少し楽しみもイイよね! 

すこしづつ準備を進め、マシンは快調、荷物もOK。

しかし、不安は…今年本格的なのは初走行であるというコトです。
往復約1100Kmの距離を走りきれるのか?
また、雨の予報も不安を増幅させるのですが…それよりも楽しみなコトが待ってるから。
素敵な出会いや再会。新たな場所に行けるコト…

明日は、山梨にいるはずです。
それでは、気をつけて行ってまいります!!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

pitts

今年はイベント縮小したりしてるようですが、来年から場所も変わるようなので雨天走行気をつけて楽しんできてください。

最近タイガー800xc欲しい病になってますw
by pitts (2011-05-28 00:19) 

HIRO

こんにちは。
イヴェント良いですね。
天気が一寸アレですけど、気をつけて楽しんで来て下さい。
お家の玄関を開ける迄、気を抜かずに(念為)
by HIRO (2011-05-28 12:05) 

のらねこ

台風も近づいてますんで、
雨天走行、無理せず気をつけてくださいね。

by のらねこ (2011-05-28 12:48) 

POP

こんばんは。お気をつけて!
by POP (2011-05-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も行きます帰りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。