SSブログ

久し振りに… [出来事]

この1ヶ月間…忙しかったというか、大変でした…

コメント頂いたりしたのですが、そのままになってしまい申し訳ありませんでした。

妻が入院したコトで、なかなかPCに向う時間もとれませんでしたし、何より疲れました。

ようやく退院し、こうしてPCへ向う時間もとれるようになりました。

病気は、難病のようで結局完治せず…改めて病気の恐ろしさを思い知るコトになったのですが…

前向きに、病気と付き合うコトに気持ちを切り替えて頑張ってみます。

それでは、またお付き合いください。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
更新が無かったので、心配していましたが、大変でしたね。
完治していないというのは心配ですが、お子さんも居られるし、しっかり労ってあげて下さい。
これからも、気が抜けないと思いますが、ブログも無理をしない範囲で続けて行かれれば良いかと。
お見舞いを兼ねたnice!を入れておきます。
by HIRO (2009-03-12 10:43) 

pitts

奥様お大事に。
Yuboさん自身も、ご自愛くださいね!
by pitts (2009-03-13 00:37) 

Yubo

□ HIROさん
nice!ありがとうございます。
今回の病は、聴力の半分を持って行ってしまいました。
恐ろしい病気があるものです。
ドクターには、聴力があった頃の事は忘れなさいと、絶望的な発言をされ
もうチョット言い方があるだろうと…憤りを感じてたりしました。
これからどうするか…考えるコトは多々ありますが、支えあいながら生活
していこうと話しております。
ご心配おかけしました。
by Yubo (2009-03-14 00:28) 

Yubo

□ pittsさん
nice!ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
すこし、落ち着いてきましたが、これから繁忙期に入ると…
無理しすぎないように、気を付けます。
by Yubo (2009-03-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時計DAEG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。